//////// ~書かないと忘れちゃうから頑張って書こう~

M-1グランプリ2015 3回戦(東京二日目)

 

考えたら人生初ルミネ。

ルミネ芸人に縁がない人生です。

ルミネより草月ホールが似合う人生です。

親切な方にツイッターでチケットを譲っていただきました。

ありがとうございました!!

 

 

一日目は(うわさで聞くと)ウケた芸人とそうでもない芸人がはっきりしていたらしいのですが、今日はお客さんがまんべんなく笑ってた印象。

なので予想が難しい!ですが

とりあえず固く抜けそうな芸人を上げておきます。

 

・錦鯉

・ヤーレンズ

・ヨコハマホームラン

・S×L

アルコ&ピース

・天狗

タイムマシーン3号

 

あとはわからん!みんな良かったよ!

っつーか明日が激戦すぎるだろ!なんだこれオイ!

とりあえず、大人しく結果を待ちます…

 

 

今日もお父ちゃんは平子ってました。