//////// ~書かないと忘れちゃうから頑張って書こう~

例の件のヤツ

 

自分の大好きな番組「列島警察捜査網 the追跡」の1エピソードより。

 

性癖と犯罪というのは実に密接なものです。

いわゆる「ノーマル」(の範疇に何とかおさまっている)僕は幸せなのかもしれない。

 

ツイートでブツブツ呟いててもなんかおさまりがきかないので

とりあえず文章にしてみました。

頭で整理したうえでの今現在の僕の気持ちです。

 

パーケンの事件について

生い立ちがどうとか借金がどうとか色々雑音はあるんだけども

何が一番悲しいかというと

「こんだけ多くの人間から愛されているという事にパーケンが気付いてなかったのかもしれない」という事です。

 

僕は今回の件で改めて

「あー、自分で思ってた以上にパーケンのこと好きなんだなぁ…」

と思い知らされました。

 

もちろん彼は窃盗という罪を犯しました。

女子高生なんていう弱者を狙ってるわけです。

被害者の子たちは怖い思いをしたし

制服なんて高価なものが無くなったら

買い直すにしてもかなり家計を圧迫しただろうし

学校でも誰がどんな噂を立てられたかわかりません。

被害者の精神的な辛さは計り知れないです。

とにかく、問答無用に最低最悪です。

それを20年も続けてたなんて、普通じゃないです。

おかしいです。ヤバイですよ。

 

でも、それを全部飲み込んだ上で

パーケンが罪を償って更生してくれることを祈ってしまうし

どうか幸せになってほしいとすら願ってしまう。

それくらい彼が愛されるキャラクターなことも事実なわけで

そして、実際彼は愛されているわけで…

 

僕はキングオブコメディのコントで笑ったことを否定したくないです。

僕らが見ていた二人の関係性が嘘だったとも思いたくないです。

お互いがお互いを大事に思っていたことは嘘じゃないと思いたい。

 

なんでもうちょっと今野君のことを考えてくれなかったのか…

キングオブコメディの未来について考えてくれなかったのか…

なんて考えてしまいます。

(まあ、窃盗は二人が出会う前からなんですけど…)

 

今はただただ辛い、苦しいです。

第三者の自分でもこんなに苦しいんです。

キンコメのファンの人、関係者、ご家族、芸人仲間

特に今野君、どんなに苦しく辛いのか、想像できません。

そしてパーケン、どんな気持ちでいるのか…

 

とにかく、今後二人がコンビとしてどうなるのかはわかりませんが

キングオブコメディ」を好きだという気持ちは消えませんし、

パーケンがもしまたいつか僕の目の前に現れるのだとすれば

その時は大いに笑わせてほしいな、と単純に願います。

 

最期に

 

日本語の乱れ!!!!w